Rabbit -V- うさぎと小鳥と暮らす

ホーランドロップぶいくんとコザクラインコペー子氏とみにぃとの日常

かなり慣れてきた三日目♪

旦那様に抱っこされたぶいくん♪
ふわふわで可愛いです💕


かなり慣れてきたようで、
バタン‼️と大きな音をたてて、横になりました。
ケージの中では寛いでいることが多くなりました。


ただ…困ったことに、おしっこをおトイレではない場所でもするようになりました。

隙間にはいりこんでしまい、足元の網を外さないと拭けない位置だったので😓
ケージの掃除をするのに、ぶいくんをラグの上に出したら大喜び♪♪バナナの皮?と、ココナッツの繊維で遊びまわりました。




https://www.instagram.com/p/CAf8HE8JYKz/
Login • Instagram

Instagram ぶいくん用にアカウントを作りました。
私にはTwitterの方が使い勝手が良いのですが…
blogに簡単に動画を載せれるように、Instagramを選びました。

複数アカウントもできますが、バラの投稿していたアカウントは消去しました。

代わりに、ぶいくん&たまにぴっぴ達用に投稿して
blogに動画を貼れたらと思っています。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村