Rabbit -V- うさぎと小鳥と暮らす

ホーランドロップぶいくんとコザクラインコペー子氏とみにぃとの日常

撫でられ好き! まるで小さな子供みたいなぶいくん


ソファーで海外ドラマを一緒に観るようになったぶいくん。
怖いシーンの時にビクッとなっていたので、こっちがビックリ!
本当にみているのかもしれません♪笑




遊び場は広いのですが、大体人に寄ってきます。



ケージを開けておいても、一人で遊ぶことはなく。
人がみていないとつまらないみたいで帰ってしまいます。

小さい子供が誰かに見ていて欲しいのと似てるなぁとぶいくんを見ていておもいます。


小鳥は三歳児くらいの頭脳と言われています。
私は子供がいませんが、甥っ子をみていると

「うちの🐤と一緒だわ…w」
と思う事が多々あります。笑


うさぎも同じくらいの頭脳なのでしょうか?
気になるところです。



完全に寝てます…w


さて今日も、そろそろ一緒にスーパーナチュラルをみようと思います♪


https://www.instagram.com/p/CA-ZrrKpoJO/
ぶいくんは今日もソファーで一緒にスーパーナチュラルを観ています♪#ホーランドロップ男の子 #ブルーアイドホワイト #ブルーアイドホワイト💙 #ホーランドロップ #うさぎのいる暮らし #うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎのいる生活 #rabbit #白うさぎ #白うさ #うさぎ初心者 #うさぎ動画 #rabbitvesper#ふわもこ部うさぎ #rabbitstagram #rabbitlife #rabbit #rabbitlove #うさぎblog更新 #bunnystagram #bunny #bunnyrabbit #hollandlop #hollandlopbunny





 

いつも読んでくださりありがとうございます✨

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると毎日更新の励みになります!