Rabbit -V- うさぎと小鳥と暮らす

ホーランドロップぶいくんとコザクラインコペー子氏とみにぃとの日常

駆け回る🐰でもやっぱりべったり💕我が家に来て4週間。

f:id:tef_rose:20200616234201j:plain

ぶいくんが我が家に来て、今日で4週間経ちました!
旦那様が休みの日は、私も家事は最低限。
今日は普段より沢山遊んであげました💕


f:id:tef_rose:20200616234150j:plain
飛び跳ねながら、ダッシュ

f:id:tef_rose:20200616234147j:plain
突然動くので撮るのがむずかしく、全部顔が隠れてしまいました。

 
f:id:tef_rose:20200616234205j:plain
しばらく遊んだら、近寄ってきたのでいつものうさぎさんクッションを渡しました。


f:id:tef_rose:20200616234142j:plain
ナデナデしてたら、私がウトウト寝てました😱
ぶいくんはずっと隣にいてくれたようです。



f:id:tef_rose:20200616234138j:plain
夜は、魔法の絨毯に乗って、ソファーにやってきて。
ブラッシング→抱っこ→スーパーナチュラルを一緒に見て膝の上でずーっといい子にしてました。 


f:id:tef_rose:20200616234158j:plain
うさぎらしくない、べったりぶいくんでした。





いつも読んでくださりありがとうございます✨

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると毎日更新の励みになります!


https://www.instagram.com/p/CBfnyGxl3OR/
そんなすぐやめないでー!! #ホーランドロップ男の子 #ブルーアイドホワイト #ブルーアイドホワイト💙 #ホーランドロップ #うさぎのいる暮らし #うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎのいる生活 #rabbit #白うさぎ #白うさ #うさぎ初心者 #うさぎ動画 #rabbitvesper#ふわもこ部うさぎ #rabbitstagram #rabbitlife #rabbit #rabbitlove #うさぎblog更新 #bunnystagram #bunny #bunnyrabbit #hollandlop #hollandlopbunny