Rabbit -V- うさぎと小鳥と暮らす

ホーランドロップぶいくんとコザクラインコペー子氏とみにぃとの日常

伸びる生き物でした🐰

f:id:tef_rose:20200725232638j:plain
まん丸なぶいくん
ソファーで一緒に過ごす事が増えました。
「ぶいくん来る?」と聞くと、
ケージから出て来て、うさぎさんクッションに乗ってくるので♪
そのまま抱えてソファーにご案内しています。

お互い安心なので、ソファーの半分はペットシーツをしきつめています。



f:id:tef_rose:20200725232748j:plain
最近は、ビヨーンと伸びて寝る事が増えました。



f:id:tef_rose:20200725232735j:plain
こんなに伸びる生き物は、にゃんこかフェレットくらいかと思っていたのですが…


f:id:tef_rose:20200725232711j:plain
うさぎもなかなかの伸びっぷりじゃないですか!?



f:id:tef_rose:20200725232740j:plain
油断してるからこんなにビヨーンと伸びて寝てるのかな?
なんだかあまりうさぎらしくない姿な気がします💦



f:id:tef_rose:20200725232729j:plain
うちに来た当初は、しっしで黄ばんでいた足もすっかり真っ白になりました。


f:id:tef_rose:20200725232631j:plain
こんな感じで一緒に相撲をみたり、ドラマをみています。



f:id:tef_rose:20200726001629j:plain
さっきも、しばらく隣にくっついてナデナデされてましたが、手が疲れるので💦
やめたら、また伸びるうさぎになりました。


f:id:tef_rose:20200725232707j:plain
隣でリラックスして貰えるなら何よりです✨






いつも読んでくださりありがとうございます✨

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると毎日更新の励みになります!