Rabbit -V- うさぎと小鳥と暮らす

ホーランドロップぶいくんとコザクラインコペー子氏とみにぃとの日常

5/20 我が家に来て二日目のぶいくん

5/20 我が家に来て二日目のぶいくん。

19日の夜、うさぎの乳酸菌や乾燥パパイヤを手渡しであげると食べてくれました。

翌朝には少し慣れたのか、ケージの入り口迄出て来てくれるように✨

ペレットなどは、お店で教えて頂いた通りに朝と夜2回にわけてあげています。
牧草も大好きなのか、朝には完売🌱


抱っこの練習も、お店の方にする様に言われたので
昼は私。夜は旦那様。一日2回しています。
いい子に抱っこさせてくれて、膝の上でずっとナデナデさせてくれました。









1/27生まれなので、子ウサギの時期はすぐに終わってしまいそうです。
購入時の体重は1.2キロ弱。
お店の方には、大きくなっても1.5キロいくかいかないか位かな?と言われました。



ケージの端に頭を乗せて撫で待ち💕

ナデナデされるのがこんなに好きだとは思いませんでした。ずーっと撫でてー💕とお願いしてくるので、ついつい撫でてしまいます✨
体のどこを触っても嫌がりません。

ぶいくんはすごくいい子で💙
可愛すぎてメロメロになってます✨
コザクラインコを飼い始めた時は、可愛かったけど大変な事が多かったので…あまりの出来の良さにビックリな二日目でした。


みにぃとペー子氏は子供の頃から育てやすい子でしたけどね✨



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村