Rabbit -V- うさぎと小鳥と暮らす

ホーランドロップぶいくんとコザクラインコペー子氏とみにぃとの日常

少し大人っぽくなった!?


ぶいくんが来て、明日で三週間。
こんなにすぐ慣れてくれると思っていなかったので驚くばかりです。



何より、ナデナデと抱っこが好きです。
今も早く撫でて欲しくていじけてま💦



この写真はなんだかすごく大きい子に見えます♪
毎日よく食べてるので、だいぶ大きくなったかな?



牧草大好きですが❤️
美味しくない部分?があるのか、結構選り好みして食べてます。皆そうなのかなー?



抱っこしてると、まだまだ子供っぽくみえますね♪


今日もこれから、ぶいくんとスーパーナチュラルを一話みようと思います✨



https://www.instagram.com/p/CBLHfYhJdf1/
お顔くしくし💕✨ #ホーランドロップ男の子 #ブルーアイドホワイト #ブルーアイドホワイト💙 #ホーランドロップ #うさぎのいる暮らし #うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎのいる生活 #rabbit #白うさぎ #白うさ #うさぎ初心者 #うさぎ動画 #rabbitvesper#ふわもこ部うさぎ #rabbitstagram #rabbitlife #rabbit #rabbitlove #うさぎblog更新 #bunnystagram #bunny #bunnyrabbit #hollandlop #hollandlopbunny


いつも読んでくださりありがとうございます✨

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると毎日更新の励みになります!