Rabbit -V- うさぎと小鳥と暮らす

ホーランドロップぶいくんとコザクラインコペー子氏とみにぃとの日常

明日で2週間!遊び場を作りました✨


ぶいくんが我が家に来て、明日で2週間✨
フローリングだと滑るからか、怖がって歩けないぶいくん。お迎え前から準備してあったフロアマットをひいてあげました!

フワフワの丸型のマイクロファイバーのラグも買ってありますが、まだおしっこをしてしまう事があるのでこちらを使うことにしました。

ケージ前は、掃除の時にケージを動かしたりするのでバスマットのままにしました。
バスマットは毎日お洗濯してます♪



床にピッタリくっつき、滑らず。
洗濯もOKです。私はAmazonで購入しましたが、
今はペット用としてよく売ってるようで、ホームセンターでも売っていました!



貼ってる間に、早速マーキングされてしまいました😖すぐに次亜塩水のピキャットクリアをスプレーして拭き取りしましたが、洗える素材なので、後で洗濯しようとおもいます。



遊ぶスペースがあっても、一人では遊ばないし。
結局ソファーで一緒にまったりなぶいくんでした。





いつも読んでくださりありがとうございます✨

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると毎日更新の励みになります!