Rabbit -V- うさぎと小鳥と暮らす

ホーランドロップぶいくんとコザクラインコペー子氏とみにぃとの日常

膝のりうさぎ♪甘えん坊ぶいくん


ケージで過ごしていた、先週1週間もナデナデしてー❤️と甘えん坊だったぶいくん。
ケージでナデナデだと、ずーっと下を向いていて首が痛くなるので、最近はソファーに連れてきてナデナデしています。

これは寝てると思います…w笑




最初はおトイレがうまく出来なかったぶいくんですが、最近はケージ内で失敗することも減りました✨



バスマットで遊ばせている時には、マーキングのおしっこをしてしまうこともありますが。
洗えばいいし、この可愛さなので…
許してあげます❤️

大きめのラグもぶいくんに買ってありますが、まだ怖くて使えません💦

洗えるパネルマット?は買ってあるので近々貼ってあげようと思います。

フェンスも買ってあるのですが、フローリングは滑るから怖くて歩けないみたいだし。
一人で遊ぶより抱っこされて人にくっついている方が好きそうなので。
必要なかったのかも?と思ってます。



しかし、うさぎの前足ってホント可愛いと思いませんか❤️❤️❤️





旦那さまが帰ってくるまで、またぶいくんと遊んであげようと思います😋





いつも読んでくださりありがとうございます✨

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると毎日更新の励みになります!