Rabbit -V- うさぎと小鳥と暮らす

ホーランドロップぶいくんとコザクラインコペー子氏とみにぃとの日常

お気に入りのおもちゃ♪うさぎの場合 コザクラインコの場合


ぶいくんが一番気に入っているおもちゃはこれ。



うさぎ用知育玩具 ドイツTRIXIE 
ラビットスナックキューブ

海外製のおもちゃで、次の入荷は8月頃のようです。
もう一つ大きめのもの欲しいです♪



海外製のおもちゃはいつもここで買っています♪




箱の中に、乳酸菌を入れておくと
一生懸命紐を引っ張ったり、箱をかじってます。


ぶいくんはおもちゃが好きと言うか、乳酸菌目当てかもしれませんが…
飼い主も、うさぎも楽しく遊べるおもちゃです♪







うちはトンネルも海外製のものを買いました♪




コザクラインコ達は、購入したおもちゃより
地味な手作り?おもちゃが好きです。
例えば、細いゴムに鳥用の小さなおもちゃやかじる木を通しただけのものなど、、、


https://www.instagram.com/p/CBA8LLlhUxu/
頑張って綱渡りするペー子氏とみにぃ🐤 ペー子氏は好きでよくやりますが、みにぃは上手にできてません…w#コザクラインコ #コザクラインコと暮らしています #コザクラインコ動画 #コザクラインコルチノー #コザクラインコ好きな人と繋がりたい #インコのいる生活 #インコスタグラム #ラブバード #lovebird #lovebirds #lovebirdsofinstagram #癒しの時間 #インコスタグラム動画

ゴムは、結び目を解くのも大好きだし。
綱渡りも楽しいようです♪





いつも読んでくださりありがとうございます✨

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると毎日更新の励みになります!