Rabbit -V- うさぎと小鳥と暮らす

ホーランドロップぶいくんとコザクラインコペー子氏とみにぃとの日常

甘えん坊うさぎ 膝に飛び乗ってくる様に❤️

我が家に来て11日目のぶいくん。
バナナのおもちゃがお気に入りで、ガシガシ齧って壊してムシャムシャしてます♪


ぶいくんは我が家に来た初日から、なでて〜💕
とケージの入り口に寄ってくる位ナデナデ好き。
お店にぶいくんを見に行った時も、頭を下げてじーっとしていて。
お店の方に、寝ちゃったんですか?と聞いたら、
「なで待ちです♪」といわれてました♪笑

とにかくナデナデ大好き❤️❤️❤️❤️


2日前からかな?
バスマットの上に出て遊べる様にしたのですが、
膝の上に乗ったら、ずっとナデナデして貰えると覚えたようで。




膝に飛び乗ってくる様になりました。

そのまましばらく撫でたらウットリするので。
抱っこして、ソファーに連れてきます。


膝の上にいるときもあるし、胸元で抱っこされてるときもありますが。



太ももの間がお気に入りのようです♪


太ももの上で、お顔を洗っているのも見れました💕
(ちょっぴり支えてあげました)



ホントにずーっとじーっとしていて。


ぺたーっと埋もれる感じ。
ナデナデをやめたり、携帯を触るとこっちをみてきます。みにぃ🐤と一緒!笑


海外ドラマのスーパーナチュラルを二話観てもいい子にしてました✨


旦那様にも抱っこしてもらいました❤️

まるでわんこやにゃんこみたいな、ベタベタなぶいくんでした💕



https://www.instagram.com/p/CAxnX2VJmBz/
Login • Instagram




いつも読んでくださりありがとうございます✨

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると毎日更新の励みになります!