Rabbit -V- うさぎと小鳥と暮らす

ホーランドロップぶいくんとコザクラインコペー子氏とみにぃとの日常

ぶいくん 爪切りに来て貰う!

f:id:tef_rose:20200625205034j:plain

昨夜はうさぎ専門店ろっかさんに、自宅までぶいくんの爪切りに来てもらいました✨
暑い中連れて行くのは、自分もぶいくんも大変だし。
車がない我が家なので、とても助かります!

うさぎ専門店 ろっか
ぶいくんをお迎えしたのもこちらのお店です。
一年半位前にお邪魔した時に、購入を考えていると伝えたらうさぎの図鑑?を見せてくださいました。
見学に行っただけでも、丁寧に色々教えて頂き。
その時にいた、うさぎさんの性格なども教えてくれました。初心者さんならこの子はとてもシャイなので他の子の方がいいかも!など…
普通なら言わないであろう事もしっかり教えてくれて、買うなら絶対ここにしようと決めていました✨




その時にみた図鑑で、
白い毛で青い目のうさぎがとても可愛くて気に入ったのを覚えています💕
ブルーアイドホワイトは、なかなかいないそうなので、ぶいくんがお店に入荷された時は
その日のお昼頃に、すぐ見学にいきました✨

見た目も勿論ですが。男の子であること。
見た目と性格なら、性格重視!
持って生まれた性質、性格はやはり個体差が大きいと思うのです。

人懐っこい子が私は欲しかったので、人が大好きなぶいくんに出会えてホントに良かったと思います❤️


f:id:tef_rose:20200625205043j:plain
スタッフの方達を覚えていたのか、
ぶいぶい言いながら喜んで近づいていくぶいくん。
「犬みたいですね〜💕」
な〜んてスタッフさんに言われました。
ホントすごく人懐っこいうさぎなのです。


f:id:tef_rose:20200625205052j:plain

爪切りは全力で嫌がってました😱💦笑
あんなに嫌がるとは…💦

グルーミングもしてもらい、サッパリ綺麗になったぶいくん♪わたしもあんな上手にグルーミング出来る様になりたいです。


写真はケア後に沢山撮影して頂いたものです❤️
送って下さりありがとうございます✨



f:id:tef_rose:20200625205039j:plain
爪切りショックなのか…
普段よりますます甘えたがり、ずーっとケージの入り口で撫で待ちなぶいくん。



f:id:tef_rose:20200625205029j:plain
出てきたらべったりです。


f:id:tef_rose:20200625205048j:plain
写真撮ってないでナデナデして!
って感じですね💦



https://www.instagram.com/p/CB25jOilhoU/
たまーにしか見られないビュン!!!な、うさぎらしいぶいくん❤️ #ホーランドロップ男の子 #ブルーアイドホワイト #ブルーアイドホワイト💙 #ホーランドロップ #うさぎのいる暮らし #うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎのいる生活 #rabbit #白うさぎ #白うさ #うさぎ初心者 #うさぎ動画 #rabbitvesper#ふわもこ部うさぎ #rabbitstagram #rabbitlife #rabbit #rabbitlove #うさぎblog更新 #bunnystagram #bunny #bunnyrabbit #hollandlop #hollandlopbunny











いつも読んでくださりありがとうございます✨

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると毎日更新の励みになります!