Rabbit -V- うさぎと小鳥と暮らす

ホーランドロップぶいくんとコザクラインコペー子氏とみにぃとの日常

のんびり屋さんです

f:id:tef_rose:20200627201821j:plain
うさぎを飼うまでに、ネットで色々しらべたり。
色々動画などを見て。
思っていた以上に活発だし、ビュンビュン走る生き物だと感じました。


f:id:tef_rose:20200627201825j:plain
ぶいくんのために、お迎え前にすべらない床材も2種類買ってみたり。
普段家にいる時は、ケージの中ではなくペット用フェンスの中で自由にさせておこうと思い、

こんな感じのフェンスも買ってあるんですが…
まぁとにかくほとんど走り回らない💦
その上、人が近くで見ていないとケージから出てこないのです。人がいなくなると、つまらないのか帰ってしまうのです。

なのでフェンスは段ボールを開封することもなく、クローゼットで眠ってます😓


f:id:tef_rose:20200627202352j:plain
出てきても、こんな感じでのんびりオモチャをかじるくらい。
もしくは膝の上でいい子に撫でられてます。


f:id:tef_rose:20200627202355j:plain

たまーに一瞬テンションが上がって、ちょっぴり走ったり。1〜2度飛び跳ねたりもしますが。
かなりレアです💦


おもちゃにアゴすり。
f:id:tef_rose:20200627202402j:plain

かなーりのんびり屋さんなのかもしれませんね🐰



f:id:tef_rose:20200627201829j:plain
f:id:tef_rose:20200627201818j:plain
f:id:tef_rose:20200627201833j:plain
先日ケアに来ていただいた時に撮って頂いた写真✨


ブルーの瞳の | うさぎ専門店ろっかのブログ
blogでも紹介してくださいました😊
ありがとうございました!





https://www.instagram.com/p/CB26H_IFX7P/
普段のぶいくん♪なにより、ナデナデが好き💕#ホーランドロップ男の子 #ブルーアイドホワイト #ブルーアイドホワイト💙 #ホーランドロップ #うさぎのいる暮らし #うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎのいる生活 #rabbit #白うさぎ #白うさ #うさぎ初心者 #うさぎ動画 #rabbitvesper#ふわもこ部うさぎ #rabbitstagram #rabbitlife #rabbit #rabbitlove #うさぎblog更新 #bunnystagram #bunny #bunnyrabbit #hollandlop #hollandlopbunny




いつも読んでくださりありがとうございます✨

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると毎日更新の励みになります!