Rabbit -V- うさぎと小鳥と暮らす

ホーランドロップぶいくんとコザクラインコペー子氏とみにぃとの日常

リーゼントなぶいくん♪

f:id:tef_rose:20200628223116j:plain
最近毛が生え変わる時期なのか、沢山毛が抜けるぶいくん。
少し触ると抜けて、ふわふわと飛んでいきます💦
毎日3回は丁寧に掃除機をかけています。
なかなかお掃除も大変です。



f:id:tef_rose:20200628223120j:plain
軽くシリコンのブラシで撫でただけで沢山毛が抜けるので…
頭に乗せてリーゼントにしてみました♪

f:id:tef_rose:20200628223149j:plain
なかなか似合ってる💕笑



f:id:tef_rose:20200628223153j:plain
今はシリコンブラシしかないのですが….
ぶいくんは嫌がらずにブラッシングさせてくれるので、


ピロコーム やわらかめと



ドイツのレデッカー 豚毛のブラシを買ってあげました♪デザインが可愛いし、レデッカーのツールは大好きなので選びました!
レデッカーのブラシは猫用とありますが、うさぎさんでも大丈夫だそうです✨


でも早く換毛期が無事に終わって欲しいです。



f:id:tef_rose:20200628223156j:plain
ブラッシングのあとは、やっぱり😴



https://www.instagram.com/p/CB8WQtFF35b/
ケージから出て来たら、必ずアゴすり&ガジガジしてるバナナの皮のおもちゃ🍌#ホーランドロップ男の子 #ブルーアイドホワイト #ブルーアイドホワイト💙 #ホーランドロップ #うさぎのいる暮らし #うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎのいる生活 #rabbit #白うさぎ #白うさ #うさぎ初心者 #うさぎ動画 #rabbitvesper#ふわもこ部うさぎ #rabbitstagram #rabbitlife #rabbit #rabbitlove #うさぎblog更新 #bunnystagram #bunny #bunnyrabbit #hollandlop #hollandlopbunny






いつも読んでくださりありがとうございます✨

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると毎日更新の励みになります!