Rabbit -V- うさぎと小鳥と暮らす

ホーランドロップぶいくんとコザクラインコペー子氏とみにぃとの日常

我が家に来て1週間♪生後四か月のぶいくん✨やきもちおじじ🐤💕


ぶいくんは我が家に来て、昨日で1週間経ちました。
そして1/27生まれなので、5/27で生後4か月
生後2か月位でお迎えされる方が多いと思うので、子ウサギとしては少し大きめのぶいくん。

私が買ったうさぎの育て方の本によると、
生後3〜5か月のうさぎさんは思春期真っ只中で問題行動を起こしやすい時期なのだそうです。




早くお部屋に出て、のびのび遊びたいと思うのですが。あと1週間は抱っこの練習のみで、ケージからは出さないようにしようと思っています。
お店の方からも2週間位は自分のテリトリーを分かってもらえるように、ケージに入れたまま様子見して下さいといわれました!

抱っこの練習は1日1〜2回するようにいわれているので、抱っこならケージから出られる!
そんな風に覚えてくれたら良いなぁと考えてます✨



ぶいくんはナデナデが大好き❤



なで待ちされたら、撫でちゃいますよね♪



みにぃはぶいくんがきてから、独占欲の塊になってます。相当ライバル視してます💦

https://www.instagram.com/p/CAprB5ppNn6/
Login • Instagram
以前より沢山あそんであげてるんだけどねー💕




https://www.instagram.com/p/CApOPcPpeA0/
Login • Instagram

ぶいくんなで待ち動画♪






いつも読んでくださりありがとうございます✨

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると毎日更新の励みになります!