Rabbit -V- うさぎと小鳥と暮らす

ホーランドロップぶいくんとコザクラインコペー子氏とみにぃとの日常

うさぎ初心者、抱っこの練習中!

うさぎって抱っこ出来るの?
昔実家にいたうさぎは、抱っこなど出来た記憶もないし。
妹が以前飼っていたホーランドロップの「ボボ」は抱っこが嫌いで全くさせてくれなかった。

ネットで調べてみたら、好きな子と嫌いな子がいて、かなり個体差があるらしい。

ぶいくんは、お迎え時にお店で抱っこの練習をさせてくれて。毎日1〜2回は抱っこの練習をする様に言われました。
上手にすれば嫌がらないです…
上手にすれば😖


抱っこ出来てしまえば、とても大人しいです。


天気が悪く部屋が暗かったので、写真があまり綺麗ではないのだけど。ここ2日は抱っこしてソファーに連れてきてナデナデしてあげてます。


乾燥パパイヤをあげると食べますが、基本いい子でジーッと撫でられてます。




これは昨日片手でぶいくんを抱っこしながら、頑張って撮りました❤️
目の色がとても綺麗なんです✨



https://www.instagram.com/p/CAmldoYJ_sh/
Login • Instagram
 



いつも読んでくださりありがとうございます✨

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると毎日更新の励みになります!