Rabbit -V- うさぎと小鳥と暮らす

ホーランドロップぶいくんとコザクラインコペー子氏とみにぃとの日常

ぶいくんの生い立ち✨弟くんを見に行きたい♪

f:id:tef_rose:20200705023435j:plain
私と一緒にカーペットさんの上でゴロゴロしているぶいくん。
旦那様に撮ってもらったのだけど…
カメラ向けるとカメラに近付いて行ってしまいます💦


ぶいくんは、愛知県岡崎市にあるうさぎの丘さんで生まれたうさぎです。
妹は一度行ったことがあるそうです。
(私も愛知県出身です♪)

うさぎの専門店 うさぎの丘


近所のうさぎ専門店ろっかさんにいるうさぎさんは、うさぎの丘さんから入荷されているそうです。
愛知から福岡まで、子ウサギさんはどうやって運ばれて来ているのか不思議です。


うさぎ専門店 ろっか




ぶいくんをお迎えする前から、ろっかさんのblogはいつも拝見していました。
うさぎ専門店ろっかのブログ



今も毎日チェックしてるのですが、
ぶいくんと同じ、ブルーアイドホワイトのホーランドロップが入荷されたようです。
似てるー💕💕💕可愛い✨
ママパパが同じなので、ぶいくんの弟!!
すぐに飼い主さんが決まったようで、もう予約済みになっていましたが。
多分1週間位はお店にいると思うので、弟君をお店に見に行けたら良いなぁとおもってます❤️
5月生まれなので、きっとまだ小さいうさぎさんなのだとおもいます。

ぶいくんの小さい時は見たことが無いので、
ブルーアイドホワイトの小さな時の姿をとてもみてみたいのです✨





f:id:tef_rose:20200705023432j:plain
ぶいくんは、体重も1.2キロちょっと。
もう大きくならないみたいなので、いつまでも子うさぎみたいなんですけどね❤️


  
https://www.instagram.com/p/CCOu-wQlVS5/
食べれる野菜が増えました✨キャベツも好きみたいです♪でも水菜がダントツで好きそうです❤️果物はりんご🍎りんごは、生でも乾燥でも好きすぎて怖い位迫ってくるぶいくんです♪#ホーランドロップ男の子 #ブルーアイドホワイト #ブルーアイドホワイト💙 #ホーランドロップ #うさぎのいる暮らし #うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎのいる生活 #rabbit #白うさぎ #白うさ #うさぎ初心者 #うさぎ動画 #rabbitvesper#ふわもこ部うさぎ #rabbitstagram #rabbitlife #rabbit #rabbitlove #うさぎblog更新 #bunnystagram #bunny #bunnyrabbit #hollandlop #hollandlopbunny






いつも読んでくださりありがとうございます✨

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると毎日更新の励みになります!