Rabbit -V- うさぎと小鳥と暮らす

ホーランドロップぶいくんとコザクラインコペー子氏とみにぃとの日常

テノヒラインコ🐤💕ウットリウサギ🐰❤️


オシャレなペー子氏は、いつも念入りに毛繕い✨
水浴びも大好き💕



みにぃは、大体うとうとしながら寝てます。



ペー子氏とすごく仲良くなれたのは、ここ3〜4年です。手乗りインコではあったけど、人より鳥が好きでした。

みにぃと一緒に遊んだり、同じお家に住むようになってから人の事も好きになってくれました。
同じ環境で育てても性格はそれぞれです。





撫でられてウットリなぶいくん。

ぶいくんは、とってもビビリで怖がりですが。
人の事は大好きです❤️
人と一緒にいた方が安心するようです。



立って牧草を食べてる姿が可愛くて大好きです❤️



いつも読んでくださりありがとうございます✨

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると毎日更新の励みになります!