Rabbit -V- うさぎと小鳥と暮らす

ホーランドロップぶいくんとコザクラインコペー子氏とみにぃとの日常

拗ねると大変!


IKEAのうさぎ柄のベビー用枕がぶいくんの定位置。



でも、なんだか今日は一日ご機嫌イマイチ。
30分程で帰ってしまいました。
旦那様がお休みの日は大人しくしてる事が多い気がする!




小鳥さんと遊んでいたら超絶拗ねてしまい…
ホントすぐ拗ねるし、なかなか機嫌を治さないぶいくんなので扱いがなかなか難しい一面もあります💦


もう一度機嫌をうかがってみて、乗り気だったら遊んであげようとおもいます♪
急に蒸し暑いのもあるのかな😖
イタリアライグラスの生牧草の入荷が明日で終わるそうなので、明日買ってきてあげようと思います🌱



いつも読んでくださりありがとうございます✨

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると毎日更新の励みになります!