Rabbit -V- うさぎと小鳥と暮らす

ホーランドロップぶいくんとコザクラインコペー子氏とみにぃとの日常

くっつき虫だらけの我が家🐰🐤


出来ればずーっと抱っこしてナデナデしていて欲しい⁉️そんなぶいくん。

夕方1時間位抱っこナデナデ→ブラッシング→添い寝→抱っこナデナデしたんですが。
まだして欲しそうでしたが、何もできないのでまた後でしてあげる✨約束して、一旦帰って貰いました。
油断して寝てるし、ホントうさぎっぽくないなぁと思います。

走り回ったりすることは少ないので…
運動不足にならないのかも心配です😖



ぶいくんも、みにぃも。
携帯を片手に持つとかなり不満げ💦
写真を撮るときはなぜかいい子ですが
(多分撮られるのは皆さん好きそう❤️)
しっかり相手しないと、不満そうにします。


しっかりナデナデさせて頂きます…♪





みにぃ&ぺー子氏は、ぶいくんと遊んでるのを見ていたからか💦
今日は日中からソワソワギャンギャン鳴くので😓
沢山遊んであげました!


冬〜つい最近まではすぐ帰るー!そんな日が多く
こちらが物足りない位でしたが…

ぶいくんが来てから構ってちゃん過ぎて、
🐰🐤🐦と🌹🌱 お世話で一日あっという間です




久々に鳥カゴに入れて、日向ぼっこさせたら
みにぃはすごくいい香りになりました❤️
コザクラインコって、独特なインコ臭がありますよね⁉️また明日もスーハーしたいと思います♪




いつも読んでくださりありがとうございます✨

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると毎日更新の励みになります!