Rabbit -V- うさぎと小鳥と暮らす

ホーランドロップぶいくんとコザクラインコペー子氏とみにぃとの日常

バナナの皮のおもちゃ

日々可愛さを増すぶいくん💕

旦那様も私もメロメロすぎて…
「何してても可愛い…❤️❤️❤️」
完全に親バカになってます💦


↑抱っこ→乾燥パパイヤおねだりです♪


ぶいくんはフローリングも足が滑って怖いようで、全く歩けません😓昔妹が飼っていたホーランドロップのぼぼちゃんもそうでした。
歩ける子と、歩けない子の差はなんなんでしょうね?





人が見ていればおもちゃでも遊びます♪






齧って、ほじって♪バナナの皮は美味しいみたいで、よく食べてるのを見ます。
中身のココナッツの繊維で遊ぶのも好きそうです。

昨日はテンションがあがりすぎて、キューブの中に頭を入れていてビックリしました!!



今度たこ足も買ってあげようと思ってます♪






いつも読んでくださりありがとうございます✨

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると毎日更新の励みになります!