Rabbit -V- うさぎと小鳥と暮らす

ホーランドロップぶいくんとコザクラインコペー子氏とみにぃとの日常

ぶいくん、生牧草を買ってもらう♪


毎週金曜日に、ぶいくんをお迎えしたうさぎ専門店に生牧草が入荷されると言うことで。
お散歩がてら歩いて買いに行ってきました♪



イタリアンライグラスという牧草だそうです。

1週間位は持つそうですが、パリパリで美味しいうちに食べてもらおうと思い、50g買ってきました!
試しに三本程あげたら、とても美味しそうに食べてくれました❤️



https://www.instagram.com/p/CAz7KI3pxwf/
Login • Instagram


頑張って買いに行って良かったです😋





おじじ達には、普段あまりださない玩具をだしてあげました♪


楽しそうにはしてくれましたが✨
噛んでも噛んでも壊れないので、やっぱり不人気な気がします。おもちゃ選びはなかなか難しいです。


これじゃないねん♪
とでも言ってるのかな?


今日も平和な我が家でした♪



いつも読んでくださりありがとうございます✨

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると毎日更新の励みになります!


#コザクラインコ #ホーランドロップ