Rabbit -V- うさぎと小鳥と暮らす

ホーランドロップぶいくんとコザクラインコペー子氏とみにぃとの日常

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もゴロゴロ🐰

ソファーにきたら、大体いつもこんな感じのぶいくん 可愛い寝顔です 伸びるうさぎも健在♪ たまに突然真横にごろっと転がり ちょっと怖いときも 出して欲しい時のぶいくん。 毛が沢山でてます♪ まったりしてる姿がなんとも可愛いぶいくんでした❤️ 旦那様に添…

いつも隣に🐰 ずーっと撫でられたい!

すっかりソファーに住み着いてしまったぶいくん。 ホントにこれでもか!という位撫でられるのが好きで、いつもナデナデしています。 撫でられたい時は寄ってきます。 膝の上に乗ってきたりもしますが、基本隣でゴロゴロしています。毎日ナデナデしまくりなん…

伸びる生き物でした🐰

まん丸なぶいくん ソファーで一緒に過ごす事が増えました。 「ぶいくん来る?」と聞くと、 ケージから出て来て、うさぎさんクッションに乗ってくるので♪ そのまま抱えてソファーにご案内しています。お互い安心なので、ソファーの半分はペットシーツをしきつ…

油断しすぎなぶいくん

最近、ソファーで一緒にいることが増えたぶいくん 油断しすぎのようで、完全に真横になって寝ている事も増えてきました。 隣に人がいるほうが安心するのでしょうか…? ここまでダラけられるとちょっと怖い笑 コテン♪ これ位の寝方が可愛いです❤️ いつも読ん…

くつろぐぶいくん♪我が家に来て二ヶ月

ここしばらく体調を崩していて更新が止まっていましたぶいくんが我が家に来て、二ヶ月と1日。 特に何事もなく、は元気にしています♪すっかり馴染んでくれたかな? 来た当初はキッチンで料理をすると怖がっていましたが、最近はそんな事も減ったように思いま…

おててにすっぽり❤️

今日はおじじ達の写真をただただ並べます♪ 仲良し親子(親父と息子)🐤❤️ ぶいくんも可愛いですがおじじも可愛いです💕 いつも読んでくださりありがとうございます✨にほんブログ村 「来たよ」の合図にバナーをポチしていただけると毎日更新の励みになります!

茎 ポッキー美味しい❤️

ぶいくんは、オーツ長澤さんの茎ポッキーがとても大好きです❤️ 福岡で作られているようですが、雨は大丈夫なのか心配です。私は少し前にPayPayフリマで購入しました。メルカリでも販売されているようです。ぶいくんがただひたすら食べてる写真をご覧下さい✨ …

隠れるぶいくん♪異変を感じ取ってるの?

このワラのトンネルは、普段ケージの出入り口に敷いているバスマットと遊び場のラグマットの間に置いています。 普段は、くぐり抜けるだけで中にとどまったりはしないのですが。 昨夜は何故か、トンネルの中にお気に入りのバナナのおもちゃを持ち込みかじっ…

大雨特別警報 万が一に備えて

ぶいくんはのんびりお昼寝中 福岡は朝からずーっと激しい雨が降り続いています。流石に少し不安になる位の大雨です。気圧の影響で、雨の日ペーコ子はてんかんの発作が出やすいので気が抜けません。 うちは比較的大きめの新しいマンションだし。 周りに川もな…

ぶいくんの生い立ち✨弟くんを見に行きたい♪

私と一緒にカーペットさんの上でゴロゴロしているぶいくん。 旦那様に撮ってもらったのだけど… カメラ向けるとカメラに近付いて行ってしまいます ぶいくんは、愛知県岡崎市にあるうさぎの丘さんで生まれたうさぎです。 妹は一度行ったことがあるそうです。 (…

ブラッシング大好き❤️ピロコームとレデッカー豚毛ブラシ♪

キャベツをあげたら美味しそうに食べてくれました♪ 水菜、ラディッシュ、りんごは生で食べてくれました!水菜は大好物です 換毛期のぶいくん。 抜け毛がすごいので、毎日ブラッシングがかかせません。お迎え前にシリコンブラシを用意していました。 とてもよ…

ぶいくん、茎ポッキーを買ってもらう😋かもめファンもつけてもらう♪

DC扇風機の柔らかい風が気に入った様子のぶいくん Instagramで知ったオーツ長澤さんの茎ポッキーを買ってあげました♪福岡でつくられているそうです。動画をInstagramにあげてるので、食べっぷりを是非みてくださいね✨いい音でてます♪ 最近ソファーにくると暑…

水浴び後のぴっぴ達🐤

水浴び後のコザクラおじじ達 ペーコ氏は綺麗好きでよく水浴びして、いつも毛繕いも念入りにしていますが。 みにぃは、あまり毛繕いせず。 ペーコ氏を毛繕いしてあげたりしています。 自分の毛繕いもしてー!! ペーコ氏がおねだり上手なのもあるかもしれませ…